整いました | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

リカバリーウェアのおかげ様で健康状態が底上げされているよーに感じますタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



深夜の足のつりがほぼ無くなりました✨

熟睡度もアップしている感じです✨



今日はお休みです。


ゆっくり起きて、、、

顔を洗って歯磨きして😁🪥


大物をお洗濯祭りを開催して、

おトイレ掃除して、

カーペットにコロコロをかけて、

掃除機かけて、

換気扇とガスコンロを掃除して、

お洗濯2回目を回して、

キッチンまわりをお掃除して、

水切りカゴを新しいのに替えて、

シャワー浴びて身支度して、

ゴミをまとめて、

外出です🚲🎶



まずは、朝?ご飯(*´艸`*)









あおさ汁もクーポンでいただきました。


ここの回転寿司は、11時回転で、

11:30を過ぎるといっきに混むのでダッシュで来ました 笑


11:15に到着してざっと注文してギリギリセーフ?でした👍




食後のお茶を飲みながら、ポチっと予約してミネラルミスト浴に行きました🚲🎶


お天気が良いけどすっかり秋めいて涼しいので、自転車移動が気持ちいいです〜。


ミストで1メートル先が見えなくなります。

今日も2時間コース(回数券です)最後まで気持ちよく入れました(*´ω`*)



その後の温泉も露天風呂でゆっくりして来ました。



オヤツに、サイゼリアでプリン🍮(*´艸`*)


このモッチリした食感がたまりません👍



帰りにスーパーにも寄って🚲来ました。


洗濯物を取り込んで、

洗濯機回して、

スーパーの買い物をしまって、

コーヒーを飲みながら休憩 ←今ここ



ミネラルミスト浴は、めっちゃくちゃ気持ちよく整いますが、マラソン1時間くらい体力を消耗するらしいです。



夕ごはん、作れる かな?