覚書 湯のぼせ? | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ゆっくりお風呂に入って漫画を見ながらコントレックスも飲んでいたら、ば。



のぼせた?



お風呂場で少し休んでたら、足先は冷え始めてる?



何だかヤバイかな?と出て、部屋着を着て、、

ソファに横になる事 1時間 (¯―¯٥)



鎖骨の下辺りが痛み、指先が痺れて、深呼吸出来ない。



血流がおかしいって事??



吐き気やめまいは無く、頭痛も無い、、っと症状を確認して、、、(独り暮らしなので(¯―¯٥)



少ししてスマホを触れそうなので 検索 笑



たぶん、横になって休んでいればおさまる はず?






結果、1時間横になってました (´-ω-`)



2時間ほど経った今は、少し胸重いし鎖骨辺りが痛いけど、深呼吸出来ます😮‍💨ホッ





先週からの体調不良といい、

半身浴でこんなに具合悪くなるといい、

不安です。



歳のせい?引き篭もりのせい?

(´-ω-`)?