倒れたら 大惨事 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

もしかしたら、数日、出社しなくてはいけないかも?となり、、、



パーソナルな加湿器を調達しておこうかと、、

ネット見ていて、



枕元の加湿器も掃除してもカルキで出る量が少なくなり、、、



てか、枕元なので大量過ぎても壁にカビとか出ないかとも心配があり、、



軽量コンパクトで、出来れば噴霧角度があって、清潔を保てる物、が良いなーっと(๑- ₃ -๑)



あれこれ商品情報やレビューを見て、

↓これにしました✨



右のは昨年購入した物でライト付き。

左のが今回購入した物。



ペットボトルを利用するタイプで、

噴霧角度が3段階に変えられます✨



これなら、会社に持って行きやすいし、

角度があるので自分に向けやすし、

替芯あるしペットボトルなので衛生的に保てる✨


ポイント使って安く買えました、約1800円。




さっそく枕元で利用しようとセットしたら、

ペットボトルの口に合いません!しまりません?!

(-"-怒)



捨てる用のいろんなペットボトルで試したけど、スクリューされません。



はい、閉まってない、乗せただけの状態で使ってます(´-ω-`)



大地震とかでペットボトルが倒れたら、

もう大惨事!となります(´-ω-`)



昔、買った同様のは、どのペットボトルにもスクリューできたのですがね、、、。



合うペットボトル、確認します探します。



今夜、大地震が起きない事を祈って、

おやすみなさい(。≖‿≖)