筋肉が落ちるテレワーク | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

へとへとですタマです。
 

段ボールの上げ下げや解体や、
トイレの床拭き(掃除機で吸うと風水的に良くないって言うから( ;∀;)や、
掃除機がけや、
洗濯や、
極め付けは買い出し!
で、体が痛い(¯―¯٥)なんつー運動不足っ。直射日光の中の買い物も紫外線でぐったり。



買い出しは、
ドリンクや調味料や、、、重い物も含めて大量でした。
マイバッグとキャスター付バッグ(畳めるタイプの車両付バッグ)いっぱいの買い物で、、、めっちゃ重かったー(¯―¯٥)



帰宅して仕舞って、摘み食いして、、、
横になろうとしたら、、、、


ああぁ。
洗濯物乾いてるから取り込まなくっちゃー。


とかなんとかして、録画観ながらお昼寝しよーとしたら、、、録画に見入って寝れず(笑)



で、宅配物を少し出す事に。



米びつ〜。




コンロの左下の細い棚にピッタリ✨


ほぼシンデレラフィット〜✨(*´σЗ`)σ
透明な部分は外して洗えるのも魅力✨
6キロ入るます。





傘立て〜。


ニーさん比 (笑)
新居は、玄関の外に傘をかけられるところが無く、、、ずぶ濡れ傘を玄関内に立て掛けてたのですが、壁紙に染みる感じがしてイヤだったので。


しかも傘立ての中に水が溜まっての掃除も面倒だしヤダなーーって、思ってたら、


珪藻土敷のがあるジャマイカ✨
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


これなら珪藻土部分を乾かしたり洗うだけでOK✨


折り畳み傘も引っ掛けられるしいーじゃんいーじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)最高かよっ✨


し、か、も、マイブームのグレ〜。
たまらんっ(笑)



他にも、届いた物を少し片付けて、、、
今シーズン初カルピスでひと息付いてます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎