こんなの始めて | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

気がついたら手の指先の皮がーーーーー。
:(;゙゚'ω゚'):



上手く撮れなかったので、↓拾い物画像で。



今、6本くらいこんな感じ(¯―¯٥)




(;⦿‿⦿;) どんどん増えてきてるの。




悪化したらこんなふうになりそう૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა




コロナ対策での手洗いやエタノールスプレーでいつもよりカサカサではあったところに、


引越しの準備、引越し、開封、などなどの
ガムテープの粘着や段ボールの紙でカサカサや何回も手を洗ったり、洗剤やエタノールや、、、、もろもろで、ですかね?



こんなになったのは初めてデス (╥ᆺ╥;)ビックリ!



親指の皮もめくれちゃってて、
iPhoneの指紋認証が反応しない時があります。



引越して次の日にキッチンで使うゴム手袋を買ったのに、すぐ忘れて素手で洗い物しちゃう元肌強しのタマです(╥ᆺ╥;)


突っ張った感じやヒリヒリ、カユカユ、ピリピリです。


土曜日に皮膚科で診てもらおう!
(๑•﹏•)