テレ飯 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、昨夜のホルモンの中華炒めとご飯とキムチでした(๑´ڡ`๑)チンしてすぐご飯✨



キムチうまー。



食後のおやつ(笑)



シャトレーゼの田舎パイ🥧


これも大好きっ😍


コーヒーをドリップして、
いい香りも堪能して、
テレワークを満喫してます笑



これでお昼寝たっぷり出来たら最高かよっ!