今週は | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

月曜日は、、、もう、、、ね、、、
いろんな要因から頭痛がしてくるタマです。


いまからもうハヤクカエリタイ。


今週の昼得サブは、、、







BLTサンド。


これ初めて食べます。


シーザーソースと粉チーズでボリューム満点!
っと思ったら、


ベーコンが脂脂で美味しくなかった(¯―¯٥)むむむ


しかも、ドリンクを選んでいたら、
追加をお願いしたピクルスを入れ忘れられた。


もう、月曜日からついてないー。




しっかし、
今日のサブウェイはガラガラです。


どーしたのかな??
先週のツナとかの得サブが人気過ぎたのかな?


それとも皆んなボーナスが出て他に行ってるのかな?


こんなにガラガラなサブウェイはじめてだよ。



、、、、記事を投稿して気が付いた、
ピクルス入ってるジャマイカ!


あれ?
まずいと思ってたのはシーザーソースのまとわりついたピクルスだったのかな?


サブウェイのお姉さん、
ピクルス忘れたと少し恨んでごめんなさい!