雨だから? | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

三連休明けのタマです。


憂鬱です。
ニーニーともっと寝ていたかったー。


今日は、お弁当〜。


わんぱくサンドイッチとコーヒーと林檎。
約200円なり✨


サンドイッチ弁当は、
準備も簡単だし、野菜がちゃんと食べれるし、食べ終わったらサンドイッチボックスを畳んでコンパクトだし、、、、糖質が多い事以外いい事づくし(*´艸`*)



低気圧のせいか?
久しぶりの勤務だからか?
ボンヤリと実感の薄い感じです。


あー早く帰りたい笑笑