バテバテー | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

なんなんだろう?
この眠りたい病。



いや、いつものことかな?笑笑



今朝も、あと2分、、、と目を閉じてたら、
うっかり夢の中で出勤してたお。



通勤電車は遅延するし(¯―¯٥)ギリギリ
おかげさまでチョレギサラダを買えず、
タンドリーチキンサラダ🥗とこれ。




最近、たまに朝ごはんに食べてたおにぎり。




今日は朝から急かされるよーに業務が舞い込み、、、、午後はトイレも忘れ、、、17時過ぎにハッっとなってアイスココアを飲んでしまった(¯―¯٥)



結局、さっきまで残業ー。
座りすぎて膝が固まったし。





あーー、あったかいお味噌汁が飲みたいーー。




この後、私はお味噌汁を作る気力が残っているのか???



ダイエットの敵はいつも自分のタマです૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა