ごめんなさいパナさん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

悩んで悩んで、、、、


買いました液晶テレビ📺


パナソニック32型 6万!
ノン国産43型 4万!


パナ32型のは、持っている物とほぼ同じカタチ、でも今のは46型なので32型だと小さく思えてしまう。


ノン国産のは、42型で安い!
レビューなど見まくって評価も悪くはない。






結果、ノン国産42型に決めました。
ごめんなさいパナさん!
次は計画的に購入してパナさんを買います!



引き取り費とケーブルも購入〜。






ポイント分を引いたら、約36500円!
(*´艸`*)




早ければ次の休みに届きます✨




で、やれやれっと、ブックオフに漫画とDVDを売りに行き、、、、420円で買取してもらい。
(*´艸`*)



花粉症でグジュグジュになりながらスーパーに買い物に行って、



会社に持っていく用の
コーヒーやドリンク、安売りしていたランチ用のスープ、安売りしていたお肉、などなどを買い、



お昼ごはん〜(๑´ڡ`๑)



半額で買った豚肉の塩麹漬け丼。


柔らかくて美味しかった✨
豚肉の脂身がたまらんです。





さて、
外出して自覚したのですが、
私、まだ風邪が抜けてなかった(๑•﹏•)



熱とめまいが。



って事でプラズマクラスターをかけて寝ます!