北海道グルメツアー4日目 | プロビリヤードプレイヤー辻田佳一オフィシャルブログ/スポーツビリヤード世界へ‼︎つじPブログ

プロビリヤードプレイヤー辻田佳一オフィシャルブログ/スポーツビリヤード世界へ‼︎つじPブログ

プロビリヤードプレイヤー辻田佳一(つじたけいいち)オフィシャルブログです。
つじPチャンネル→https://www.youtube.com/user/tsuziptv?sub_confirmation=1

ビリヤードに関する出来事や情報、日常の事など多方面に渡った記事を綴っていきます。

はいはいー4日目ですニヤニヤ



つじPです。



4日目の最初はここ↓
信月】さんです。
いつものメンバーに連れて行ってもらいました。

で、メニュー表がこちら↓

僕が注文したのはあの北海道ミシュランにも載っている生姜ラーメンしおニヒヒ

はい到着デレデレいただきます!

スープから…んふぅ〜美味いぃー
一口目からつながる広がる響き合うキラキラ
あっさりなんですが味がしっかりしてます。
生姜でカラダがホットホット!ホットホット!
…スープまで飲み干せる一品でした。

そして…次は…ここ↓
難駝】です。
このお店は一言で表現するなら「北海道を食べる」と言うようなお店でしょうか音符

バイキングの様子↓
カニカニ
カニカニ
カーニカニ
ホタテ、ステーキ肉
カキ、エビ
肉の棚田の風景


この他にも寿司、果物、ソフトクリーム、スイーツなどいーっぱいありましたキラキラ

ちなみに写真は一緒に行ったメンバーの福積さんとの共有ラインから拝借しております。

僕らが選んだコースは80分。
料金等は公式サイトをご覧ください。

凄かったのは品揃えですね。
全部一口ずつ食べても絶対無理な品数タラー
なのでジンギスカンとカニ、あと寿司をメインにめっちゃ食べました。
寿司はひたすら大トロがうまいうまいちゅー
カニ食べながら静かになるはずのないメンバーが何もしゃべりません真顔


記念写真↓

そうです。お店を出るときにはもうあんまり動けませんでしたチーン

なので、スラッガーズで1発

腹いっぱい




帰ったらもふもふしたよ。


youtubeチャンネル「つじPチャンネル」→https://www.youtube.com/user/tsuziptv
チャンネル登録よろしくお願いします!


つじPでした。