〔プレ値〕SHINee Replay【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】 | 転売情報.com

〔プレ値〕SHINee Replay【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】

マケプレでプレ値になっております。管理人はもう少し寝かせたいと思います。まだ在庫あるようなので、お早めにどうぞ!品薄商品ですよー
------------------------------------------------------------------------
ワンピースマドカに目が行きがちですが、こちらもかなり期待できる商品ですよ!b
完全生産のプレミアム盤なので、値かしたら化けると思います!よかったら確保どうぞ!

様々なジャンルに手を出したい方←こちらから
---------------------------------------------------------
SHINee Replay【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】CD+DVD+PHOTO
おススメ品
$転売情報.com

「Replay」
韓国にて2008年に発表したSHINeeのデビュー作であり、ファーストミニアルバムのタイトルにもなっているこの楽曲は、"So Much In Love" で有名なAll 4 OneのJamie Jonesが所属したサウンドクリエイティブ"The Heavyweights"と韓国を代表する作曲家ユ・ヨンジン、キム・ヨンフといった最高のミュージシャンらが合作して誕生した名曲である。
当時中学生、高校生だったメンバーが表現する詞の世界観は、サビの中毒性あるフレーズとも合間って、年上の女性に憧れを抱くいわば初恋的な感情を直接的に歌い大きな反響を呼んだ。
この楽曲を皮切りに本格的な活動に入ったSHINeeは、その後「2008ゴールデンディスク」など数々の新人賞を獲得したスーパーボーイズグループに変貌を遂げていくのである。
その歴史の一歩を刻んだ彼らのデビュー楽曲に日本語詞を乗せた2011年版”Replay”によってSHINeeは日本デビューを果たす。
少し大人になった彼ら世代の男の子が本来持っているピュアな感情を絶妙に表現しており、比較的横のリズムになりやすい日本語を原曲に見劣りすることなく歌っている彼らは、最高の表現者だ。

“SHINee”(シャイニー)は、
JONGHYUN(ジョンヒョン)、MINHO(ミンホ)、TAEMIN(テミン)、ONEW(オンユ)、KEY(キー)の5人組スーパー・ボーイズグループ。
東方神起や少女時代と同じ事務所に所属し、08年韓国デビュー以降アジア各国で絶大な人気を誇り、多様な音楽ジャンルに挑戦し、世代、地域を超えて幅広いファン層を魅了している。
爽やかかつ伸びやかな歌と、圧倒的なダンスパフォーマンスで、日本のファンも魅了する!
無限の可能性を秘めた輝くSHINeeが、
遂に日本上陸!

発売予定日は2011年6月22日

【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定


Amazon.co.jp / 楽天市場 / Yahoo!ショッピング / セブンネット

K-POP関連商品 / K-POP以外の商材

管理人からの一言
かなりおススメです。完全初回生産限定なので寝かしたらプレ値間違いなしだと思います。!!特典もいけてますし、管理人もしっかり確保します!!売り切れる前にどうぞ!

転売情報