成果報酬型労働収入とは? | テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

テレビ工場で毎日ねじ止めと梱包しかしてなかった私が、たった2か月の間で月商190万円を売り上げたキャッシュフロー転売ビジネス

あなたに転売ビジネスの魅力を知ってもらい稼がせ、毎朝7時出勤、残業2時間の奴隷から解放させ自由に暮らしてもらう。それが私の使命です。

こんにちはテンバイヤーの本木です。




タイトルにもあるように

「成果報酬型労働収入とは?」




というテーマに沿って記事を
書いてきたいと思います。




会社員で年功序列の元で
お勤めの方ですと、



こちらには当てはまらないと思います。




自分が働いた時間によって収入が増えていく、
アルバイトでもありません。




では一体成果報酬型とは
どういった労働なのか?




通常の労働収入は
時間に対しての収入。




成果報酬型は、結果に対して収入を得る。
ということです。




ビジネスでいう結果とは純利益です。




簡単に言うと、




【成果報酬=純利益】
【労働収入=転売、せどりビジネス】




こういうことになります。





では、会社員であるあなたは
なぜ転売から副業を始めてほしいかというと、





自分で稼げる力を身につけることが大事だからです。




会社からの給料に頼らずに
自分でビジネスを起こし、
自分の力、もしくは仲間の力を借りてお金を稼いでいく。


この能力が非常に大事かと思います。




ビジネスの基本中の基本である、

安く買って高く売る。
という本質をしっかり脳裏に染みつかせて、

副業からいずれは独立まで
突き進んで頂きたいと思っています。




転売ビジネスは非常に楽しいものです。




最初は5万円でもいいので、
稼いで喜んで頂きたいと思います。


そして、仲間を増やしビジネスを
拡大していってほしいと思います。





まとめに入りますが、
成果報酬型労働収入とは
店舗型転売ビジネスのことです。


インターネットで仕入れを
することもで来ますが、

インターネット上だと競争相手が
全国各地の人になりますので、
非常に難しいです。




店舗型ですと、
競争相手が格段に少なくなりますので、
初心者には強くオススメしています。




転売ビジネスは
稼ぎたいという思いと
体力があれば出来るビジネスですので、




あなたでも出来るはずです!




いや出来ます!





では最後まで記事を読んで頂き
誠にありがとうございました。