こんにちは🌸
ちなつさんですニコニコ
感謝してます🌸


2023年を迎えましたね✨🎍✨
明けましておめでとうございます✨🌸✨


新春に、少しでも
お心 軽くなるお話を
したいな〜🌸ニコニコ
と思いまして
書いてみました✨にっこり飛び出すハート


🌸🌸🌸🌸🌸


わたしたちは

聖人君子じゃないので昇天

ちょっとしたことで、
すぐに黒〜いモヤモヤが

清浄な地を望む
この胸の内に、
むくむくと
沸き上がってきて
しまったり、します魂真顔



そんなときって、
クサクサしてしまう🌿🌿


いつも、綺麗な心でいたいのに


「ああ、また、
こんなことで 私は
不満を抱えて
クサクサして しまうんだ

早く、分かった人に
なりたいのに…」


そうして、

「こんな自分は
なんてダメなんだろう」と

自分に ダメ出しをして
しまったり するんですね ネガティブネガティブガーン




今、モヤモヤを抱えている人

これを読んだら

「あっ、そうか❣️ニコニコ💦」

って、なったと思いますグッ気づき



そうです、そうです
あなたの 思った通り

それでも、いいんです✨
そんな 自分で かまわない
私たちは もれなく全員
未熟な 人間として
生まれました

モヤモヤだって たくさん
沸き上がるってもんですニコニコ 笑笑い

人それぞれ
色々な 地雷がある
些細なことで
簡単に スイッチが
入ったりします


黒い モヤモヤもやもや

沸き上がったからって、
ちっとも ダメなんかじゃ
ありません


「ああ、出た

今回も 沢山 でたなー」魂ニコニコ気づき


そんなふうに 眺めて
自分さんが 辛く思ったこと
たくさん、たくさん
受け止めてあげて下さい

あなたに 聞いて貰うことが
自分さんが 一番喜び
望んでいること なんですから


そのあとは、

炎で 燃やすなり🔥
檄って 吹っ飛ばすなり💨

好きな方法で、
浄化してあげたい
ですね



こうして、少しずつ
少しずつ

あなたは 綺麗に
なっていくんですね✨ニコニコ飛び出すハート



モヤモヤ
出たから 善かった🌸
出たから 善かった🌸


今日は 昨日より
いい日☁✨

明日は 今日より
もっと 良い日☀✨


未来は 明るい🌈✨✨




✴️炎=「炎の浄化」のこと✨🕯✨
✴️檄=「檄文」のことです✨⚡✨


梅が 今年は
年末から 咲き始めました✨

水仙も 寒椿も
みな 早取って 咲いてる✨

明るい未来の 到来を
喜んでいるようですねキラキラキラキラ黄色い花キラキラキラキラ