【おめでとう】ピグライフ6周年ドレスコンテスト結果発表 | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介
ピグライフ6周年を記念として、
ドレスのイラストデザイン募集があり、
グランプリに輝いた衣装を、ピグライフで貰えるという企画

その結果が、スタッフブログで発表されました

以前、お伝えしていたので、覚えているかもですが

【ピグライフドレスデザインコンテスト】



yu*さんは、ティナのお友だちなのだけど、
それを差し引いて、シロウト目で見ても、
可愛らしくてステキだな~と思い、
記事(↑のリンク先)で、取り上げていたのだけど


これがyu*さんの応募作





なんと!なんと!

惜しくもグランプリは逃したものの、
デザイナートロフィー2017が授与される4名の中の、
エミリー賞を授与したんだよね~

自分のことのように嬉しいなラブラブ

yu*さんおめでと~

トロフィー届いたら見に行くよ~



最終選考に残った他の賞も、もちろん素晴らしいものばかり


それに、残念ながら入賞できなかった応募作も、
スタッフブログで掲載されているので、
ぜひ、スタッフブログや公式グルっぽで見てくださいね