ピグライフ ダンボのメインクエスト簡易説明のみ | ティナのブログ お得なポイ情報まとめや紹介
一昨日からあまり良くなかった体調は、
今日の日中がピークで、ここ数年で一番のひどい頭痛で参ったあせる

今はだいぶ、体の痛みと頭痛も治まってきた感じ

でも無理しないで、早めに寝る予定

第1回ランダムチャンスクエストは、
体調不良もあって、発動しても放置になったりで、
ようやく1回だけクリアできた状態汗



先行クリアも大丈夫かな~と思ったりするけど、
ダメなときは無理しても仕方ないしね

でも、まあ、いざとなったらだけど、
貯めこんだスタミナウォーターを使いまくって、
強引にクリアを狙えるから、あまり心配はしてないけど


そんなわけで、無理しないようにしているから、
メインクエストの詳細を伝えられないけど、
とりあえず内容の一覧だけ紹介

明日にはすっかり体調よくなりそう(な予感)だから、
もう少し細かい説明できるかも

ダンボ メインクエスト1/7
1

ダンボ メインクエスト2/7
2

ダンボ メインクエスト3/7
3

ダンボ メインクエスト4/7



ダンボ メインクエスト5/7



ダンボ メインクエスト6/7


ダンボ メインクエスト7/7



ライフ切手集めに必要なレアの目安


ライフ切手No68必要数 68枚(いつもと同じ)
 ↓
交換で使うパウダーシュガー必要数34個
 ↓
パウダーシュガー34個集めに使うレア(早摘みバナナ)の最少数 204個
(ライフ切手の平均出現率目安の70~80%なら、必要レア数は約290~255個)


クエスト料理の素材で必要なレアの数


チョコバナナ1個にレアが1個必要で、
クエストでは5回作るので、合計5個

バナナフレンチトースト1個にレアが3個必要で、
クエストでは8回作るので、合計24個

クエスト料理に使うレアの数は合計29個