■2024年の初キャンプ♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

最近は木工もお休み中だし

キャンプも行ってなかったので

久しぶりの投稿となりましたが

先日、今年初のキャンプに行ってきました(^^♪

 

いつもの場所に

いつもの幕で( *´艸`)

 

それでも久しぶりだったので

新鮮でした(^^♪

 

テント張るのも久しぶりだったので

ちょっとモタつき

 

 

ここまで30分くらいかかりました(;^_^A
 
この日は暖かくて
設営中は汗をかくほど。
半袖Tシャツで設営してました。
 
ここ2,3日は寒い日が続いてたので
なんか季節外れな感じがしますが
先週はすごく暖かかったんですよね(;'∀')
 
すぐに記事にしろって話ですが・・・

 
スタイルもいつもの感じですが
この日は焼肉したので
煙がテント内に入らないように
少し離れ目で陣取りました。
 
でもそのせいで日が落ちてからも
このスタイルでは幕を閉じることも出来ず
食事が終わるまではオープンなままで
夜は冷え込んだので凍えながら肉焼いてました(;^ω^)
 
まだまだ夜は冷えますね(;'∀')

 

 

夕方に撮影(^^♪
 
この後、日が落ちると
一気に冷え込みました(;^_^A
 
写真にある木は桜なので
桜が咲くとすごくきれいな場所なんですが
さすがにまだまだな感じで(;^ω^)
 
4月になったらまた来たいなぁ~
 
去年も花見キャンプに訪れたんですが
この場所は平日なのに予約でいっぱいでした(-_-;)
 
みんな考えることは同じなようで(;^_^A
 
まぁ、周囲には沢山桜の木があるので
このサイトじゃなくても十分楽しめます。
 
4月は仕事が忙しいのですが
なんとか調整して来たいと思ってます(。-`ω-)
 
 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ