■マスシェルフ製作開始♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

長いこと掛かった

ハンガーラックが完成したので

次の作品の製作に掛かりました。

 

何を作ろうかといろいろ考えましたが

お次はマスシェルフに決めました。

 

ラダーシェルフと迷いましたが

マスシェルフの方が

完成までの時間が短いので

とりあえず数を増やす作戦にしました( *´艸`)

 

 

 
image

相欠き加工もスライド丸鋸だと簡単に出来ます。

4マスシェルフは比較的簡単。

相欠きが1箇所なので。

 

9マスになると

難易度が上がります。

 

相欠きが4箇所あって

4箇所を合わせるのは

少し技術が必要です。

 

今回は簡単な4マスにします(;'∀')

 

 

接着剤付けたら
クランプでしっかり締めて圧着します。
 
続きはまた今度。
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

イベント出店が決まりました!

 
image
10月21日土曜日のみ出店です。
 

 

 

そらのおさんぽフェスタ出店決定!

11月23日(木・祝)

イオンモール広島祇園にて開催!

image

 

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ