■テーブルサイド改良完成♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

 

先日購入した

ヘリノックスの

テーブルサイドストレージSを

取り付けるための

テーブルの改良です。

 

なんかややこしいですね(;'∀')

 

 

 

ひっかけるところ付けるだけなので
あっという間です。
 
ちょちょっと付けて
色塗りました。
 
この後、少し削ったりして
仕上げたら完成です(^^♪
 

 

 

早速、テーブルサイドストレージを付けてみました。
 

 

 

当たり前ですが
ちょうどいいです。
 

 

 

ホントこれだけなんですが
ここで気づいた点が・・・!
 

 

 

ランタンハンガーを付けられるように
すれば良かったぁ~・・・
上の写真はランタンハンガーを取り付けるヤツですが
幅がありすぎて挟むことが出来ません( ノД`)
 
前からココに付けられるようになれば
便利だなぁって思ってたのに・・・
今回改良するんだったら
これが挟むことが出来るような
幅にすれば良かった・・・
 

 

 

 

 

という訳で改良しました。
 

 

 

ちょっと不格好ですが
挟むところを別で付けました。
 

 

 

これでバッチリ挟めます。
 

 

 

ハンガーつけてみるとこんな感じ。
 
一応、左右ともに付けられるようにしてます。
 
ちょっと見た目はアレですが
便利さは増したのでOKとします。
 
 
超簡単DIYですが
折り畳みテーブルが
アップデートされて
さらに便利になりました(^^♪
 
既製品を改造するのは
合う部品探したりとか大変ですが
DIYで作ったものを
改造するのは簡単ですからね(^^♪
 
 
次のキャンプで使うのが楽しみです( *´艸`)
 
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ