■久しぶりに木工♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

寒い時期はなかなか腰が重たくて

木工も捗らないんですが

少しずつ寒さもマシになってきて

ようやく少しだけ木工しました。

 

去年から放置していた

ラダーシェルフの続きです。

 

組み立てまでは終わってたので

次は塗装なんですが

塗装の前にダメージ加工の1回目です。

 

 

 

ラダーは3個作ってます。
 

 

 

少しわかりにくいですが
角を削ってます。
 
こうしておくと
塗装後にダメージ加工する時に
自分的に好きな感じに仕上げられるので。
 
 
1時間もかからないくらいの作業でしたが
久しぶりの木工だったので
片付けや準備でちょっと時間をとりました。
 
スツールもほったらかしだし
そろそろ本格的に始動していかないと
作りかけのもので部屋が溢れてます。
 
毎回なんかする度に
スツール4個とラダー3個移動させるのも
結構手間ですからね・・・(-_-;)
 
ぼちぼち仕上げていきます。
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ