■Hand Made PLACE in ラクア緑井 無事終了しました♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先日行われたハンドメイドイベント

Hand Made PLACE in ラクア緑井

無事終了しました(^^♪

 

お越しいただいたお客様ありがとうございました。

主催者様、出展者様お疲れさまでした。

 

TeNaRiSaの商品をお買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございました(*'▽')

 

 

 

写真はイベント出店の様子です。
小さなブースに無理やり詰め込んでる感がスゴイ(;^_^A
 
次回は未定ですが
決まりましたらお知らせしますのでチェックしてみて下さいね(^^♪
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 
 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ