■ワトコオイル塗装♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先日から制作中のモノたちを

ワトコオイルで塗装しました。

 

 

今回は白塗装モノを重点的にやりましたが
まだまだたくさん残ってます。
 
一度に出来る量ではなかったので
また別日に残りをやろうと思ってます。
これが終わると
ほぼ完成で
あとは乾燥待ちで仕上げのみです。
 
イベントまで
もうすぐなので
そろそろ出店の準備もしないといけないしで
製作の方はラストスパートです。
 
値札つけたりとかの
準備も結構時間かかりますからね(;'∀')
 
やること沢山あるので
ちょっとソワソワします(;'∀')
 
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

久々のイベント出店が決まりました!

『そらのおさんぽフェスタ』

ジアウトレット広島

11月12日土曜日10:00~16:00

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ