■ワットノットワンタッチバケット♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

ワットノットから発売中のワンタッチバケットを

購入しましたのでそちらのご紹介を少し。

 

 

 

image

キャンプギア大好きな人なら

みんな知ってる程大人気の

超人気ギアです(^^♪

 

知らない人からすると

ダダのカゴですが(;^ω^)

 

実際、自分も昔はそうでした。

なんでこんなカゴが大人気なのか?

 

 

キャンプやってると

小道具が増えてきて

それをまとめておく入れ物が必須です。

 

 

image

そういった箱を探してると

結構なお値段するものもありますが

ワンタッチバケットは

従来のタイプは1800円ほどのお値段で

ヘビーデューティーは2500円ほどです。

人気の理由はいくつかあると思いますが

最大の理由はそのコストパフォーマンスかと。

 

持ち運びにちょうど良い大きさで

折り畳みもできて頑丈。

さらにいろいろカスタマイズも楽しめる。

 

そんなカゴが手に入れやすい

お値段なのが大きな理由だと思います。

 

 

ワンタッチバケットには大きくは2種類あって

従来のワンタッチバケットと

去年発売になったヘビーデューティーです。

他にも柄違いとか素材違いとかもありますが。

 

ヘビーデューティーはその名の通り

従来のタイプからゴツくなった感じの商品です。

 

従来のタイプでも

いろいろカスタマイズできて便利ですが

カゴの上部に重たいものを載せると

ワイヤーがたわんでしまいます。

 

とはいっても

薪の束とか

結構重たいものじゃないと

そうはなりませんけど。

 

ですが、そういった

ヘビーな使い方も出来るようにと

発売されたのが

ヘビーデューティーです。

 

少しお値段は上がりますが

それでもコストパフォーマンスは

かなりいいかと。

 

 

今回購入したのはヘビーデューティーの方です。
 
値段が安いので従来のものにしようかとも
思ったんですが
従来のタイプは
サンドカラーみたいなのと
カモフラみたいなので
黒がないんです。
 
そこで少しお値段は上がりますが
色が黒が良かったので
ヘビーデューティーを買いました。
 
外にループやポケットがついていたりするのは
従来タイプと同様です。
細かな変更はあるみたいですが。
 
それ以外にも
ダイソーの箱がピッタリ収まったりして
蓋もちょうどいいのがあったりとか
いろいろ好みのカスタムができます。
 
今後はその辺りも購入して
少しカスタマイズしてみようかと
思ってます。
 
 
今回ご紹介した
ワットノットのワンタッチバケットが
気になった方は
少し調べると
詳しいレビューやYouTubeも
ありますので
そちらもご覧になると
さらに興味がわくかもしれませんね(^^♪

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

久々のイベント出店が決まりました!

『そらのおさんぽフェスタ』

ジアウトレット広島

11月12日土曜日10:00~16:00

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ