■ゼクーMの初張りキャンプに行ってきました♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先日念願のゼクーMが購入できたので

初張りキャンプに行ってきました(^^♪

 

前日までは、それほど雨が降る予報では

なかったような気がしますが

出発前から豪雨で

ちょっと心配になるくらいでした(-_-;)

 

キャンプ場に着くまでは結構降られたんですが

到着してからはほとんど降られず事なきを得ました。

 

が、直前まで結構降ってたので足元がぐちゃぐちゃで

サイト内でもテントを張る位置が限られる感じで。。。

 

それでもマシな場所を選んでテントを張りましたが、まぁ、虫がえげつない感じで(>_<)

 

アブやブヨがブンブン飛び回って大変でした(-_-;)

 

それでもその内なんとなくそれほど気にならない感じになって

夜ご飯は快適に食べることが出来ました(*'▽')

 

まぁ、ちょっとしつこいカミキリムシが一匹いましたが。

 

何回投げても戻ってくるんですよね(;^ω^)

 

虫は苦手な方じゃないので

それほど気になりませんでしたが

うちの家族と一緒だったら大変だったでしょうね(;^ω^)

 

 

 

フォルムがなんとも美しいゼクーM
そのデザインは唯一無二のものですね(^^♪
初張りにしてはうまく張れたんじゃないかと。
 

寝る前までは星が出てた位で

そこそこいい天気だったんですが

次の日も雨予報で

夜が明ける前から降ったりやんだり。

 

帰りは雨撤収となり大変でした((+_+))

 

もっといろいろやりたかったこともあったんですが、雨なので道具も最小限だったし

ちょっと悔いが残るキャンプでしたね。

 

天気が悪かったせいもあって

気温だけは快適温度でした(^^♪

 

今度は天気が良い時にリベンジしたいものです(*'ω'*)

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ