■ウォータージャグスタンド製作中♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

先日、ウォータージャグを新しく買ったので

ジャグスタンドを作ろうかと思って

いろいろ調べてると

カッコイイのを作ってる方がいて

図面まで公開されているようでしたが

まるっきり同じじゃなくて

部分的に参考にさせていただいて

自分に使いやすいようアレンジしたものを作ることにしました。

 

 

 

斜め60度でカットが必要ですが
スライド丸鋸があれば簡単にカットできます(^^♪
 

 

 

足の部分の接合はビスで簡単にして
高さも低くしたので接合部分も1段にしました。
 

 

角を落として全体のサンディングも終わって

あとは蝶番で組み立てるだけですが

 
肝心の蝶番が家に在庫がなかったので
完成はまた今度(;'∀')
 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ