■キャンプ折り畳みテーブル完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日は先日から作成していた

キャンプ折り畳みテーブルの完成品

お披露目です(*´ω`*)

 

 

こちらが完成品です(*´ω`*)

 

 

IMG_6911.jpg

IMG_6912.jpg

天板は置いているだけで自由に取り外しが出来ます。

 

 

IMG_6914.jpg

天板の一部を外してフラットバーナーを置きます。

 

 

IMG_6915.jpgIMG_6913.jpg

位置は微調整が可能です。

 

 

IMG_6918.jpg

高さはよくある高さですが

大体ユニフレームの焚火テーブルと同じくらいにしています。

 

 

IMG_6919.jpg

折りたたむとこんな感じ。

 

 

IMG_6920.jpg

天板を含めてセリアのコンプレッションベルトがギリギリ(;´∀`)

 

 

IMG_6921.jpg

チャムスのエコバッグになんとか入りました

はみ出てますケド(;゚Д゚)

 

 

テーブルの端に金具とか付けて

シェラカップ引っ掛けたり出来るようにしたいなぁとか考えてます。

 

ベルトもギリギリすぎるし

袋ももうちょっと余裕がある方が

いいですかね(;´∀`)

 

 

 

今回は家にある材料で作ったので

少し強引な作りになってる所もありますが

なんとか使い物にはなりそうなので

次のキャンプでデビューさせてみたいと

思います(*´ω`)

 

 

最近、木工するのにキャンプ道具作るのが多いですが

今も次に作るものを考えてますが

またしてもキャンプ道具になりそうです(´▽`)

 

また、作ったらご紹介します。

 

 

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ