■ミニブックスタンド完成品♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日はミニブックスタンドの完成品お披露目です(*^_^*)

 

 

7巻から23巻まで入れてみました(*^_^*)

これはお家用です。

 

 

この3個はストックへ

 

イベントに出られるようになったら商品にします。

 

 

文庫本とか漫画のコミックスとか

小さ目の本立てとしてどうぞ。

 

漫画とかいっぱい持ってますが

普段は箱の中とかに入れてて

取り出してくるのに一苦労するので

読み返すのに出してきた本を

読んでる間にこれに入れてます。

 

毎晩寝る前に読んでる本を

仮置きするのに

枕元にこの本立てとかいいですよ(*'ω'*)

 

 

今日はこの辺で。

それではまた('ω')ノシ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ