■カフェトレイ量産に向けて♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

いよいよ大みそかまで数えるほどとなりましたが

大掃除や年賀状は済みましたか?

 

ウチはなんとかごまかしながら終えることにしました(;´∀`)

 

明日からは田舎に帰省するので

子供たちは従妹と会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

 

 

 

さて、木工の方ですが

カフェトレイを量産するために

材料のカットだけを終えました。

 

 

IMG_5097.jpg

材料買ってきてカットだけですが

これだけカットすると

結構疲れます。

 

これだけの枚数をトリマーで作業することを思うと

ちょっと大変そうですね(;´・ω・)

 

まぁ、ボチボチ進めることにします。

 

 

年内の木工はこれで終わりです。

 

今年はしばらく休んでたハンドメイドイベントに

久しぶりに参加しましたが

やっぱりイベントは楽しいですね(*^_^*)

 

イベントに参加するにあたって

お世話になった方や家族に感謝してます。

 

来年も何回かはハンドメイドイベントに参加したいですね。

 

 

それではみなさまもよいお年をお迎えください。

また来年('ω')ノシ

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ