■WATCO塗り~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~♪

 

今日は予定通りキャビネットのWATCO塗りです。

 

 

 

IMG_4229.jpg

こちらはWATCO塗る前の扉です。

 

IMG_4231.jpg

で、こっちがWATCO塗った後です。

ちなみにミディアムウォルナットです。

 

写真で見ると微妙ですが

エイジングで塗装を削ったところが

少し濃い目になってるかと思います。

 

塗装を削ったばかりだと木の色が薄いって言ったらいいのかな。

塗装が写真のように白だったりすると

削ったところと塗装のところの差がありませんが

WATCOを塗るとそれがはっきりしてきますね。

 

 

IMG_4232.jpg

引き出しも塗りました。

前面だけですが(*´ω`*)

 

 

IMG_4233.jpg

本体もモチロン塗りました。

 

扉や引き出しで見えなくなる部分は

どうしようか迷ったんですが

塗りましたね。

無駄っちゃあ無駄ですが(。-`ω-)

 

 

午前中に塗り終えてましたが

乾燥待ちなので何もすることが出来ず(´・ω・`)

 

午後は家の片付けしたり

昔のノートPC引っ張り出して

HDDをSSDに換装したりして過ごしました。

 

SSDは早くていいですね(*^-^*)

 

ノートPCが蘇りました( *´艸`)

 

まぁ、2台使ったりするようなこともしないので

子供用のPCですかね。

 

 

さて、明日もおやすみです(#^.^#)

 

キャビネットの乾燥具合を見てからですが

出来れば完成まで行きたいですねぇ

 

天気悪いから乾かないかなぁ・・・

 

 

 

それではまた('ω')ノ

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ