■久々にブログ再開です♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~(^▽^)/

 

ご無沙汰しております。

1年以上更新してませんでしたが久々に再開しようと思います(*'ω'*)

 

更新するネタも少し前からためてたので

まぁまぁあるかな。

 

もちろん木工ネタ中心でありますので

またまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さて、再開一発目の今日は

やっぱり木工ネタです( ̄ー ̄)

 

ワンピースのフィギュア飾り用に以前作ったマスシェルフですが

そちらを追加製作中です。

 

image1.jpeg

3個製作中です。

 

 

image2.jpeg

今日は塗装まで。

次は乾燥を待ってエイジングですね。

 

 

今日の広島は台風で大荒れ。

雨はあんまり降ってないと思いますが

風はなかなかのもんでした(;´・ω・)

 

いろいろ災害が続いてますからね

みなさまもお気を付けください。

 

 

再開一発目は短いですがここらへんで。

 

 

 

インスタグラムはこちらから

Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ