■洞雲寺マルシェお疲れ様でした〜♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ〜(*´∀`)♪

今日は廿日市の洞雲寺でマルシェがあり

tenarisaも参加させて頂きました(*^_^*)

自分は仕事で参加出来ませんでしたが

嫁さんの頑張りで何とか無事に

イベントを終えることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日tenarisaにお越しくださったお客さま

ありがとうございました(*^_^*)

そして主催者様、参加された皆様お疲れ様でした(*´∀`)♪

今回、嫁さん一人で頑張ってたので

写真を撮り忘れてしまって

イベントの写真が一枚もないので

文書だけですが(´・ω・`)


次回のイベントはまだ未定ですが

また決まったらお知らせしますので

よろしくお願いします〜♪