■ヘッドホン~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ
 
 
お久しぶりの更新となりました(´・ω・`)
 
最近いろいろ忙しく用事があって
 
なかなか木工出来てないんですよね。
 
 
どうも木工以外ではブログを更新する気がイマイチなんですが
 
今日は木工と関係ないようなあるような・・・
 
そんな内容となります(*・ω・*)
 
 
以前にも書いたことはあるんですが
 
木工するときはよく音楽を聴きながらやってます。
 
ただ作業をする時に音楽流してるというよりも
 
電動工具を使っているときの騒音対策という側面も大きいんです。
 
 
電動工具使ってるときは音がうるさいので
 
耳栓して作業をした方がいいんですよねぇ(*・ω・*)
 
 
で、ただ耳栓して作業するよりも
 
イヤホンで音楽聞きながらやるほうがいいかなと。
 
 
もちろんそんな大音量で聞いているわけではないので
 
電動工具が動いてる間は音楽もほぼ聞こえないくらいですが
 
その時は耳栓替わりとして
 
電動工具使ってないときは純粋に音楽鑑賞としてという訳ですね(^~^)
 
 
以前はBluetoothのイヤホンでスマホの音楽聞きながらだったんですが
 
それが壊れてしまって
 
それからは有線のイヤホンを使ってました。
 
ただやっぱり有線だと作業中に邪魔になることが多々あって
 
Bluetoothのをまた買いたいなぁって思ってたんです。
 
 
 
 
すごーく前置きが長くなりましたが
 
そのBluetoothの今度はヘッドホンを買ったので
 
ちょっとご紹介ということです。
 
 
IMG_4365.JPG
MPOW Thorというんですが
 
これが安い!(ノ゚ο゚)ノ
 
なんと1,910円でアマゾンで購入しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
それが今日届いたんで
 
先ほどからちょっと使ってみてるんですが
 
イイ感じですねぇ
 
まぁ、音質がどうとかこうとかというのは
 
よくわからないし聞ければいいかなと。
 
ま、値段が値段なので
 
そこはあんま期待してはイケない気もしますしね(^_^;)
 
 
普通のヘッドホン買ってもそれくらいしちゃうと
 
思うんですが
 
Bluetoothですからねぇ(^~^)
 
 
なんかスゴイお得した気がします(^ε^)♪
 
 
スマホともPCともペアリングできて
 
PCで音楽とかDVD鑑賞しながらも使えるので
 
イイですねぇ(〃∇〃)
 
 
これからはコイツを相棒に木工に励みたいと思います(^~^)
 
 
 
 
ま、とりあえず木工しないとね(´・ω・`)
 
 
 
今のところイベントの予定がない
 
というよりモノがなさ過ぎて予定出来ない(´・ω・`)
 
 
悪循環に陥ってるので
 
とりあえず作らないとね(;・`ω・´)
 


Instagram

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ