■グラスシェルフ完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

 

今日も暑い一日でしたが

 

ちょっとうす曇りな感じで

 

日差しが少しマシだったでしょうか。

 

 

真夏の太陽が本気出したらこんなもんじゃないですよね(;・`ω・´)

 

 

 

 

さて、今日はお仕事だったので

 

木工はしてないんですが

 

先日完成したグラスシェルフの完成品のお披露目です(^ε^)♪

 

 

 

久々のグラスシェルフです(^~^)

 

 

以前作った時はC.C.YellowishWhiteは作ってないかな?

 

 

たしかFancyChairYellowとBlackだったと思うんですが

 

 

今回はWATCO仕上げも作ってみました。

 

WATCO仕上げは人気がありますからね

 

ちなみにコチラはミディアムウォルナット

 

 

そしてコチラがダークウォルナットです。

 

 

ディスプレイがいいともっと良く見えるんでしょうが

 

自信がないので素のままで(´・ω・`)

 

 

最初のC.C.YellowishWhiteのディスプレイは忘れてください(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに入ったばかりなのに

 

もう秋の話をするのもなんですが

 

秋になったらキャンプデビューしようと思ってたんですが

 

もういいところは埋まってきてるんですねぇ。。。(;・`ω・´)

 

 

行こうかと思ってたところは

 

9月の週末はいっぱいで

 

10月の中旬以降でなんとか少し空きがあるという感じでした(´・ω・`)

 

 

10月の中旬にもなると

 

山の方は夜や朝方なんかは結構寒いんじゃないかと思うので

 

ちょっと二の足を踏むんですが

 

虫が多くて暑いよりはいいかということで

 

とりあえず予約しました(´∀`)

 

 

タオルケットとかでなんとかならないかと思ってましたが

 

10月ともなると寝袋とかも買わないとねぇ~

 

ま、いずれは買うつもりだったんですけどねε-(o´ω`o)

 

 

キャンプは初期投資が大変です(´・ω・`)

 

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ