■蓋付き木箱完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~おんぷ

 

 

いやぁ~ついに夏休みに突入ですねぇ~(;・`ω・´)

 

子供たちをどっか連れてってやりたいんですが

 

なかなかねぇ~

 

ま、しばらくは子供たちのほうが忙しいようなので

 

とりあえずは大丈夫そうですが

 

8月に入るとどうなんでしょうねぇ

 

そうこう言ってる間にお盆休みがくるんでしょうが

 

ま、ちと考えとかないとですねε-(o´ω`o)

 

 

 

さて、今日は夜勤明けでお休みでして

 

さっきまでいろいろ仕上げをやったりしてました。

 

 

ということで

 

今日は完成品のお披露目でっすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

木箱です~(^~^)

 

思い切って赤にしてみました( ´艸`)

 

塗料はバターミルクペイントのChild'sRockerBrightRedです。

 

 

で、ストッパー金具を付けて

 

蓋を開いた状態でキープできるようにしました。

 

 

ちょっと金具がピカピカで雰囲気がないんですケドね(´・ω・`)

 

 

スーパーブルーとかで色を渋くするといいんでしょうねぇ

 

興味はあるんですが

 

なかなか手が出ない。。。

 

 

 

金具を付けたのはディスプレイ用の箱として

 

使おうかと考えてるからなんですが

 

箱の内側にクッションシートか

 

布を貼りつけようかと思案中です。

 

 

 

何をディスプレイするかは。。。。

 

 

まだ未定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

さてさて晩御飯まではもう少し時間があるので

 

もうちょっと何かしようかな(^~^)

 

 

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ