■傘立て作ってみました。。。♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ

 

 

今日も暑い一日でしたが

 

今日の広島は雨模様(´・ω・`)

 

どちらかというと蒸し暑い一日でしたね(υ´Д`)アツー

 

 

そんな今日もお休みで

 

朝から木工してました。

 

 

 

image1.jpeg

午前中は諸々のサンディングをしたんですが

 

ベルトサンダーのベルトを新調しました(^~^)

 

古くなって削りが甘くなってたので

 

新しいのに変えて作業もはかどりました(^ε^)♪

 

 

午後からは塗装しようかとも考えたんですが

 

傘立てを作ることに考えなおし

 

 

image2.jpeg

昨日の間に汗水たらしてサンダー掛けしてた材料をカットです。

 

図面上は形になってるんですが

 

作ってみないと感覚的にはわからないので

 

さて、どんな感じになるのか。

 

 

image3.jpeg

材料のカットが終わったら早速組み立て。

 

初めて作るのでいろいろ途中で考えながらの作業になり

 

時間がかかります。

 

多少図面と変更しながらなんとか組み立て完了(´∀`)

 

 

いろいろ気に入らない点も出てきましたが

 

もう後には引けないところまで来てたので

 

そのまま続行です。

 

 

自分家で使うので少々は気にしません。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

さてさて完成品はどうなるんでしょうねぇ(*・ω・*)

 

この続きはまた今度:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 


Instagram

 

 

 

コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

 

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ