■スリッパラック&2段ラック&スクールデスク完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~おんぷ


今日も作品紹介です~(^ε^)

では早速


今日はこの作品から



スリッパラックです~(^~^)

去年の秋頃に最初のヤツを作ってから大人気で

今、一番売れてる作品です( ´艸`)

今回は、今まで作ってなかったBlackとChild'sRockerBrightRedも

NEWカラーとして作成しました(o^-')b

SoldierBlueは全塗装タイプ、

FancyChairYellowは逆にツートンタイプが初めてで

全6個中4個が初めての塗装タイプとなります(^ε^)



こんな風にして使いますが

イベント当日にスリッパも持っていきますので

使用感見て下さい(^~^)




さて、お次は2段ラックです



写真は以前に撮影したものを再使用してます(;^_^A



ま、モノは一緒なんで・・・(;´▽`A``

前回ご紹介した時からC.C.YellowishWhiteが嫁入りしたので

今回はBlackのみの1点モノです。







お次はスクールデスクです~

元々はノートPCを使うのにちょうどいい大きさで作ったので

PCデスクと呼んでいたんですが

学校の机みたいだと言われて

その方がしっくりくると思って呼び名変えました( ´艸`)



ここの部分にノートPC入れるつもりで作ったんですが

これが学校の机っぽく見える原因ですね(^ε^)


スツールも同色で用意してますので

セットでどうでしょうか(^~^)


リビングの片隅に置いて

机の上にはちょっとアンティークっぽいライトを置いて

PCコーナーっていう感じですかね(^ε^)



ウチの娘にもそろそろ勉強机作ってやらないと・・・(^_^;)


まだリビングで勉強してるし

ランドセル置き場は作ってるから

もうちょっといいかな?(;´▽`A``




さてさて、今日のご紹介はこれまで。

残り未紹介品あと少しですが

イベントも目前です。

この後も梱包作業が待ってます(^_^;)

あと、準備忘れはないかな?

何か忘れてるような気がしますね・・・(-。-;)






Instagram


次のイベントが決定しました!

HAND MADE PARTY in 広島府中

TeNaRiSaはイベント2日目

6月24日(水)のみの出店となります。

いろいろ種類もたくさん揃えてお待ちしています。

是非お越しください!





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ