■トレイ&スツール完成品~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんにちわ~おんぷ


今日も連日の作品紹介です~(^~^)

基本写真ばっかなんですが・・・(^_^;)


さてさて、それでは早速


今日ご紹介するのは



トレイでございますぅ~(´∀`)

今回のトレイは”S”,”M”,”L”の3種類のサイズをご用意しました。


今までは今回でいう"S"サイズのトレイを多く作ってまして

コーヒーカップとチョコ1個のせた小皿が入る

ギリギリのサイズで小さ目となってます。

(のせた写真撮ればよかったですネ・・・( ´(ェ)`))




その次に作ったのが"L"サイズで



コチラは取っ手が穴明けタイプと



『かすがい』という金具を取っ手にしたタイプの2種類あります。




そして最近になって作り始めたのが"M"サイズになります。

今回はこのMサイズトレイの数が一番多くなってまして

枚数揃えるならこのタイプが数があって選択の幅も広いかも(^ε^)


同色で揃えるもよし、

あえてバラバラの色にするというのもいいと思いますよ(^~^)


お友達同士でのティータイムにどうぞっという感じですかね( ´艸`)






次にご紹介するのはすでにウチの定番商品となっているコチラ



スツールでございます(´∀`)


座板が2つに分かれてるタイプと

1枚板のタイプの2種類のデザインとなります。



色の方は定番C.C.YellowishWhiteを2個作ってありますが

後日ご紹介する机がC.C.YellowishWhiteでして

そちらとお揃いの色を確保するために2個作ってます。



そしてこちらも定番FancyChairYellowです。



そして最後に1枚座板タイプのSoldierBlueです。

スツールはウチのオーソドックスな定番色でまとめてますね(^ε^)


今後作るとして、Blackはともかく

Child'sRockerBrightRedはちょっと派手すぎるかな?

脚だけ色着けて座板はWATCOのみで仕上げると

いい感じになるかもしれませんね(´∀`)


スツールは座るのにはもちろん

ウチでは踏み台としても役立ってますし

雑貨を置いて飾り棚のようにして使うのもいいと思います(^~^)

ウチの玄関にも置いてあります(^ε^)




今日も2種類ご紹介しましたが

もう少し種類があるので

作品ご紹介がもうちょっと続く予定です(^~^)


また、明日ご紹介出来るかな(*゚ー゚*)





Instagram


次のイベントが決定しました!

HAND MADE PARTY in 広島府中

TeNaRiSaはイベント2日目

6月24日(水)のみの出店となります。

いろいろ種類もたくさん揃えてお待ちしています。

是非お越しください!





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

広島ブログ