■机の塗装~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


台風ですね~・・・(-。-;)

今回のは結構風も吹いたし雨も降りましたね・・・(((゜д゜;)))

もう広島はピークを過ぎつつありますが

これからの所は気を付けてくださいね(゚Ω゚;)


さて、そんな台風の中でも木工してたんですが

昨日の作業は更新するほどでもなかったので

今日まとめて更新です(^ε^)



先日から作っている机の続きですが


image.jpeg
昨日はここまで組み立ててました。


image.jpeg
今日はその続きでダボ埋めをしました。


image.jpeg
で、塗装前のガリガリをやりまして


image.jpeg
最終組み立てたら塗装がしづらくなるので

先に塗装をします。


image.jpeg
写真では部分的に塗ってないところもありますが

結局この後全部塗りました(^ε^)


image.jpeg
WATCO仕上げになる部分も

内側に来るので先に塗装。


台風で雨模様なんで乾燥も遅いですね(+_+)


今日の作業はここまでで終了。


早く天板も付けたいところですが

そこまでやっちゃうとエイジングとかも

面倒なところが出てきそうなんで

天板付ける前にやっちゃおうかと考えてます(´∀`)


まぁ、天板付けないと出来ないところもあるんで

最後は天板付けてから仕上げにはなるんですが(^_^;)



次回の作業でほぼ仕上がるかな?





コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ