■お気に入りアーティスト♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


今日もいい天気でしたね~(^~^)

朝がもう少し暖かくなってくると、さらに過ごしやすくなるんですけどねぇ(^ε^)


さて、今日は木工ネタではないんですが

最近興味を持っているものをご紹介します。



image.jpeg
SEKAI NO OWARI です。


一昨年だったと思いますが、

シングル『眠り姫』を聞いて気に入ってから、

ずぅ~~っと聞いてます( ´艸`)


その後、アルバム『ENTERTAINMENT』が発売になって

その前の1stアルバム『EARTH』と合わせて

この2枚を毎日のようにずっと聞き続けてます(^~^)


自分でもよく飽きないもんだと思うくらいですが

ずっと飽きずに聞き続けてるんですよね(°∀°)b


シングル『RPG』はクレヨンしんちゃんの映画の

テーマソングで大ヒットしましたから知っている人もいると思います。


まだまだ楽曲の少ないアーティストなので

次のアルバムが待ち遠しくて仕方がありません(^ε^)


先日、発売になった写真のDVDですが

毎日のように見てます(≧▽≦)


自分でも何にそんなにハマってるのかよくわかりませんが

とにかく全部イイ(o^-')b


今までこんなに一つのアーティストにハマったことがないので

自分でもビックリ(゚Ω゚;)


10代~20代を中心に人気があるようですが

アラフォーオヤジのハートも持っていかれましたよ(b^-゜)


みなさんにも是非聞いて頂きたいアーティストです。オススメですよ(o^-')b






コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ