■マスシェルフ第3弾の塗装~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


いやぁ~今日はよく寝ましたね~(゚Ω゚;)

昨日は夜勤だったので、今朝は寝てたんですが

お昼前には起きようと思って目覚まし掛けてたんです。


が、気づくと夕方4時を過ぎてた∑(゚Д゚)

一瞬目を疑いましたが、何度見なおしても4:20だったので

間違いないんだなと・・・(ノω・、)


それから少しだけ木工をしました。

image.jpeg
先日からのマスシェルフ第3弾の塗装です。


第2弾と同じくC.C.YellowishWhiteとFancyChairYellowで塗装します。

委託先が別なんでね。


image.jpeg
ささっと塗って塗り終わりましたが

乾燥を待ってエイジングしたりする時間は今日はないので

また後日に。


今日はWATCOで仕上げまでするつもりだったんですけどね~


ま、こんな日もあるかということで。前向きに。


次のお休みに頑張ろう・・・(´・ω・`)




コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ