■GW木工&単焦点レンズ到着~♪■ | TeNaRiSa

TeNaRiSa

~趣味で始めたDIYのコト~

こんばんわ~おんぷ


ついにGW突入ですね~(^~^)

天気もよさそうな日が多いみたいだし、いいGWになるといいですね(´∀`)


さてさて、初日の今日は子供たちと嫁さんは友達の家に遊びに出かけました。

自分はというと、当然のように木工です(^~^)


今日はティートレイとラダーの組み立てをしました。


attachment00.jpg 
ティートレイも少しずつですが組み立て中です。


attachment01.jpg 
ラダーシェルフは今日組み立てたのとストックを合わせると

9個になりました(^ε^)

もう少し作ろうと思ってますが、塗装を先にしようか迷ってるところです。


今回は数が多いので、白とWATCO仕上げだけじゃなく

他の色にも挑戦してみようかと思ってます。ちょっとだけですけどね(^~^)






今日は、もう一つ記事にしたいことが。


attachment00.jpg 
じゃじゃ~んw

早くもレンズ買いましたw(写真が歪んでるのは気のせい・・・)

前々から狙ってたLUMIX G 20mm F1.7です( ̄ー☆

一部の人たちからは神レンズとも呼ばれてます(ノ゚ο゚)ノ



attachment01.jpg 
 一昨日の夜、ポチッたのが先ほど届きました。


attachment03.jpg 
 プロテクトフィルターも一緒に買ったので、開封と同時に装着です。



attachment04.jpg 
 さぁ、明日はコイツとともにお出かけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

子供たちのいい笑顔を撮りたいですね(^~^)  
 
 

花の散歩道』さんでのイベントが決定しました。

 
『JUST FIVE DAYS』
というイベントで5/14(火)~5/18(土)までの5日間行われます。

こちらのイベントに出品させて頂きます。



コメント残してやって頂けるとウレシイです(´∀`)

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけるとありがたいです。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広島ブログ