私、風邪気味でやや体調が悪いのです😅

そんな今朝見た夢は、長くてハッキリしていました。


先ほど、ブロ友さんのブログを見ていたら、見ていた夢を書いてらっしゃったので、私も覚えているうちに書いてみようと思いました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−🌺


私は、ある知り合いの家にお呼ばれしていました。


呼ばれたのは、御婦人ばかり7、8人でしょうか?

知らない人ばかりでした。


その家のご主人と私は知り合いのようでした。

家の中を案内してくれるのですが、その広い事といったら😳


特筆すべきは、図書室でした。

公民館にある小さな図書室より、はるかに大きな図書室でした。


主に児童書が多く、絵本が択山並んでいました。


庭に出てみれば、ピアノが置いてあってその家の息子さんが友達と一緒に何やら演奏をしていました。


台所だけは見ないで欲しいというご主人の話を無視して、ある御婦人が台所に入って行きました。


ちらっと見ると、豪華な広いキッチンで、奥にある冷蔵庫をその御婦人が開けている所でした😲


「大きなイカ」と驚いていましたから、立派なイカが入っていたのでしょう😘


私は、図書室でゆっくり見ていたら他の方とはぐれてしまいました。

戻ろうとすると、廊下の端っこにそのご主人が点滴に繋がれてせんべい布団に横になっていました😰


広い御屋敷なのに、何故に廊下の隅っこのせんべい布団に寝ているのか???


余命幾ばくもないそのご主人に、私は声をかけていました。

さっきまで元気で案内してくれていたのに、変ですね😂


そして、皆がいるサロンみたいな所に戻ると、そこで皆はお昼をご馳走になっていました。


着物など着飾った御婦人達はオシャベリしながら、食事を楽しんでいました。


私も好きなものを頼むよう言われました。

では、私も。。。と思っていたら目が覚めました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−🌺


え?

私、まだ食べてないんですけど😱


どうして、夢っていうのは食べる前に目が覚めるんでしょうね?


起きたら、お腹が空いていることに気づきました。

すぐに朝ご飯を食べました。


豪華な朝ご飯じゃなくて、昨日の残りですけど🤭


しかし、長い夢でした。

そしてカラーでした。

図書室や台所、着物など色がありましたから😍


もっと、色んな部屋があった筈なのですが、もう起きてから5時間も立ったので、だいぶ忘れたようです😂


でも、こんなにハッキリ覚えている夢は久しぶりだったので、私もブログに書いてみました♪

皆様は、今朝夢を見ましたか?