スタエフに時々レターが届く事がありますね。

よろしくお願いします…的なものが殆どですが、中には『依頼』系もあります。


コラボをして欲しいと、弾き語りのコラボも2件ありましたが、お話をするだけのもありました。


いやぁ、苦手ですゎ。

原稿があって読むのは嫌いではありませんが、私自身の事を話すのは大の苦手です。


そう、私は『話す』ことが子供の頃から苦手でした。

とっても無口で、学校で口を開くことなんて滅多にありませんでした😅


でも、文章を書くことは好きでした。

だからブログは書けてるんですね🤭


これらの4件ほどの依頼を、全て丁寧にお断りして以来、頼まれることはなくなりました。


すると数日前に、あるレターが来ました。

週に一度配信されている方で、私はいつも楽しく聞かせて頂いていました。


元々、ラジオ番組をされていた方のようで、その時々のお話に配信者さんの歌をはさんで、毎回配信をされています。


その方から、私の弾き語りを使わせて欲しいとの依頼があったのです。


ところが、その曲と言うのが私としてはイマイチなデキで、何故これを選んだのだろう?と思う曲でした😥


でも、その方はその弾き語りがいいと思われたのなら、まぁいっかぁ、私は何もしなくていいんだし……と思ったのです。


そんなわけでオッケーしました♪

よろしければ、どうぞお使い下さいと。


初めての、他所様の配信とのコラボ?です。

まぁ、そんな経験もたまにはいいかなぁ🤭


来月の配信ですが、ちょっとドキドキしますね😉