先日のお出かけの時に、靴はどれにしようかなと思いシューズボックスの靴を見ると。。


え?え〜〜〜〜〜😱

どれもこれも凄い状態になっていました。


太いヒールの下2センチに泥がびっしりついていたり、ヒールの部分の下から1センチほどベロンと逆剥け状態になっていたり、爪先部分が剥がれそうになっていたり。。。


確かにね、どれもしっかり履きました。

それに私は、駐車料金をかけないように10分程度歩くのは当たり前だったので、雨だろうがぬかるんだ所だろうが構わず歩いていました。


それなのに、家に帰ってから靴のお手入れをしていませんでした😆


私は択山の靴は持たないので、数足を徹底的にはいています。


これはもう寿命ですね。

これまでよく、私の行きたい場所に運んでくれてありがとう💕


次のゴミの日には処分いたしましょう。

そして、秋にふさわしいオシャレなデザインの靴が欲しいなぁ😍


と、今、あれこれ探している所です。

これは必需品ですから絶対に買いますが、『おしゃれは足元から』ともいいますし、テンションの上がる素敵な靴が欲しいですね💕