カラオケに来ています。

採点機能を使っています。

音程が40点満点の35点止まりが殆どです😥


自分では正確に歌ってるつもりなのに、合ってない所が多いんですね😅

ところが今日は37点が出ました♪


最近の歌は複雑だから、音程の正確さはさらに難しいでしょうね。


ところで、昔良く歌っていた歌があり、一部忘れて間違えて歌っていました。

今日はそこを正確に歌いました←つもり😋


すると何と、カラオケで初めての点数が出ました。

96.102ですって😲


AIボーナスが9点も入っていました💕

やったね💖


二度と見られない数字かもしれないので、しっかり写真に撮っておきました🥳


今、休憩してます。

コーヒーを飲みながらパンを食べてます😁


この後、もう少し歌って帰ります♪