突然思いついて、再び投稿をしているスタエフですが、思いつくままその日か次の日に投稿し、気付けば4曲しておりました🤭


そんなわけで、練習もしっかりしないままの投稿ですから、相変わらずクオリティーの低さはピカイチ←そんな言葉ある?😅


そして、そのうち3曲は男性歌手の曲でした😳

いえ、もう1曲だって作曲者ご本人も歌っていますから、男性歌手の曲とも言えます。


偶然とはいえ、よくもまぁ。。

元々いい曲だなぁとは思っていたのですが、自分が歌おうとは思っていませんでした。


今、心に響く歌が偶然にも男性の歌だったのですね。

しかも、次に歌いたいとふと今思いついたのも男性の歌です。


これはサビを聞いたことがある…という程度です。

でも、どなたかが歌っているのを聞いて歌いたいなぁと思ったのです♪


いつか歌えるといいなぁ💕

来月も、またクオリティーの低い投稿をしてゆく所存ですので、宜しかったら聞いてやって下さい😊