カラオケに来ています♪

とっても久しぶりです。


ダムの機械が新しくなってから90点がなかなか出なくなっていました。


それならとJOYSOUNDにしてみても、大して変化もなくがっかりだった…と記憶しています。


今日は初めての場所に来ました。

会員登録をしたら、朝うた?は飲み物代だけで歌えるみたい、嬉しいな♪


今日は機種はお任せにしたら、JOYSOUNDの部屋に案内されました。


そして、10曲歌いました。

と言っても、途中で演奏停止を押してますけど😋


採点機能もポチッと押して、AI採点とやらを。

91から93点のオンパレードでした😅

JOYSOUNDはDAMに比べて甘い点数かな🥳


疲れたから休憩してブログを書いています。

久しぶりで、もう喉が痛くなっちゃったなぁ😂


もうちょっと、ぼちぼち歌うかな😉

ではでは〜〜🎶