昨夜は寒いくらいで、確実に秋はそこまで来ているなぁと感じる今日このごろです😊


さて、いつも見ている『開運チャンネル』で、珍しい動画が上がっていました。

才能数という、聞いたことのないワードに興味津々でYou Tubeを見ました。


それによると、生まれた日の数字によって生まれ持った才能や強みや得意なものがあるそうです。


二桁の日に生まれた人は、その二つを足して一桁の数字にするそうです。

但し11日と22日のみはそのままで良いそうです。


どれどれ、私の数はどうなのかしら?と聞いていたら。。。



才能数○(あえて言いませんが)の人は、情熱的でエネルギーが高い人です。

大きな目標を作っては、努力して目標達成を目指しています。

アイディアを形にしていくセンスは抜群です。

負けず嫌いな面もあって、絶対に負けたくないという気持ちが強いので、最初から負けそうなことに挑むということをしないときもあります。

ただ、ビジネスを組み立てたり人を動かすことにとても長けているので、大きな仕事で成功する人も、この才能数の人に多いのです。


とまぁ、こんな風なお話でした。

なるほどねぇ、頷ける所もあるようです。


私があまり人と競争しないのは、負けず嫌いだからだったなんて面白いです♪


世の中は凄い人だらけで、その方達に勝とうなんて気はサラサラありませんし、私に出来る事を見つけてする方が楽しいですものね💕


ビジネスに関しては、私が男だったとしても大きな仕事で成功するような人物だなんて考えられません😅


でも、占いやこういった関係の物って、つい興味深く見たり聞いたりしがちです🤭


皆さんも、ご自分の才能数が気になりませんか?

と言っても生まれた日は個人情報なので、簡単にはここで言えませんよね😁


あっ、でも二桁を足した数字かも知れないし、案外そうでもない?😋