今朝、ブログを書いている途中に、突然画面が横になりました。

横の設定をしていないのに😰


これはヤバイかなと思いつつもそのまま書き続けて、終わり頃にぱっとブログを書くと言う画面に切り替わりました😫


もう書いた記事はどこにもありません。

なんで〜〜〜🤣


そう言えば、今日から『水星逆行』に入るそうです。

一ヶ月くらい続くんだったかしら?


通信機器のトラブルも多い時だそうです。

パソコンなどの大切な内容はバックアップを取っておくようになんてYou Tubeで言ってたような😆


また、この時期は過去にやりたかったことを、もう一度やってみるのもいいんですって。


途中で放りだした習い事に再チャレンジもいいかもしれませんね♪


復縁したい人との復縁とかもいいらしいです😅

私はそんな人はいませんが。


消えた記事をもう一度書くのも面倒なので、また改めて書く…かもしれません😉


皆様も、どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ😊

良い一日を🎶