昨日出掛けた時の駐車場でのこと。

降りた時にふと見た、停めてある車のナンバーが5678でした。


こういう番号は偶然では手に入らないですよね、希望したんでしょうかね?


そして用事を済ませ帰ろうとしたら、え?な、な、なんとその隣に同じ5678の番号の車が停まっていました。


すご〜い、偶然ですね。

離れた所に停めていたら気付かなかったでしょうが、流石に隣同士だとね😘


しかも、その隣には56○8と一つだけ数字が違っている車が。。😯


こういうのもエンジェルナンバーの一つでしょうか?

何か良いことありそうでいい気分💕



ところで、『マリーゴールド』のアルトパートを練習中なのですが、一部覚えにくい箇所がありそこに来ると歌えなくなります。


曲を流しながらアルトを重ねて歌っていると、フムフムいい感じに歌えてるじゃんと喜んでいると、その部分が来ます😅


う〜ん、そこを攻略しなければなりません。

今週中には通して歌えるようにしたいです。


元のキーより2つ下のキーで弾き語りをしている為、当然アルトも低くなります。

最低音がE♭3です。


基本のドはC4なので低いE♭なのですが、声が低い私はこの音も出ます😁

歌として出るのは、ここがギリギリのラインですが、それ以上低い楽譜ってそんなにないと思われます🤭


さぁ、今日もお昼から楽しく練習をしましょうかね🎶